TOPICS

オリジナルピンズ『愛で鯛パール』が出来るまで…

2021.01.29

井上真珠店 創業55周年の特別記念として作られた

オリジナルデザインの【愛で鯛パール】ピンズ、

赤のカラーは紅白。金のカラーは大金(鯛の金色)というコンセプトがあります。

はじまりは一枚のイラスト。

とある絵心のある方に戴き、ずっとデスクの棚に貼ってました。

2020年の夏、鯛の養殖をされている会社に見学に行かせていただきました。

宇和島は鯛の養殖も真珠の生産量も日本一!!

この2つの産業をつなぐことはできないだろうか?

イラストを基に原型を作ってもらい…。

     

   色々と試行錯誤して・・・

ついに完成しました!!

 

宇和島の産業をつなぐ、愛媛、日本をつなぐ、経営理念【幸せをつなぐ】

そんなたくさんの想いから生まれた『愛で鯛パール』

にっこり微笑む口元がポイントです★

楽しんで身につけていただければ・・・と思います。